ナムダー

ナムダー

お盆休みはも何処へと行く事も無く、お墓参りしております。

何せこの暑さですので、外へ出る気が全くしません。

と言う事で、昨日に続き本日もお墓参りに行きましたが、最近お墓参りには単車で行ってます。

墓地が客坊にありますので、久しぶりに瓢箪山の商店街を通って行きました。

朝、商店街は車両通行可なので、普段は歩いて通る商店街を単車で通るのは少々変な感じです。

早朝ですので人通りも殆んどありませんが、数時間後には多くの買物客等で賑わいます。

瓢箪山の商店街は、ほんと今も賑やかですね。

また秋以降、生駒山歩きを再開したら、下山後に食事しながら一杯やって帰るのが楽しみです。

飲食店が沢山ありますからね。

朝の瓢箪山商店街

瓢箪山水族館には熱帯魚買いに行ってます(於 東大阪市)
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply